fc2ブログ
プロフィール

キルト王子

Author:キルト王子
キルトにはまった30代男。
いつの日かキルト王子と
呼ばれることを夢見て
日夜チクチクに励んでいます.

愛知でハワイアン喫茶のマスターしています。

ハワイアン喫茶ほくぶ停

カテゴリ
最新記事
お勧めウクレレ
お勧めキルト雑貨
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ハワイ語レッスン

今日は先週に引き続き、ハワイ語レッスンでした。

今回は、カードゲームを用いて、遊びながらハワイ語を学ぶレッスン!!
やっぱり楽しみながらやると、覚えるのも早い!?

先生も色々考えていただき、終始笑顔の耐えないレッスンになってます!!

ハワイ語に興味のある方、ぜひ一緒に楽しくレッスンしませんか!?

詳細は、ほくぶ停ホームページにてご確認下さい!!!!
スポンサーサイト





2010.03.06 Sat | 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する