プロフィール

キルト王子

Author:キルト王子
キルトにはまった30代男。
いつの日かキルト王子と
呼ばれることを夢見て
日夜チクチクに励んでいます.

愛知でハワイアン喫茶のマスターしています。

ハワイアン喫茶ほくぶ停

カテゴリ
最新記事
お勧めウクレレ
お勧めキルト雑貨
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今週末は、ウクレレカフェです!!
今週末の日曜日は、ウクレレカフェです!!今月よりフラレレに向け、本格始動!!!

今回は、まだ誰も見たことない?ステージに挑戦するので、お楽しみに(笑)

ただ、演出上たくさんのメンバーが、必要不可欠なので、一緒にステージを盛り上げてくれるメンバー大募集です!!

夏の思い出を一緒に作りましょう!!
皆様のご参加お待ちしております。

『ウクレレカフェ』
3月24日(日) 13時~
参加費 ¥1000

2013.03.21 Thu | 独り言 | T:0 | C:0
ウクレレカフェ
3月24日は、ウクレレカフェです!!
今月から、フラレレに向け、本格始動!!!

今回も、やる方、見る方ともに楽しい内容となってるので、ぜひ、一緒にステージたちましよう。

また、たくさんの参加者がいないと、成立しない内容となってますので、何卒ご協力よろしくお願いいたします。
ウクレレだけじゃなく、ほかの楽器での参加、踊り、何でも大歓迎です!!




ハワイアン喫茶ほくぶ停

http:// hokubutei .sharepoint.com

0568-28-5411

2013.03.08 Fri | 独り言 | T:0 | C:0
名渡山遼&佐藤友紀ウクレレlive!!

今日は、待ちに待った名渡山遼&佐藤友紀のウクレレインフィニティのliveでした!!
しかも、ウクレレインフィニティとしての単独ライブは、今回が初めてとのことで、すごい記念ライブとなりました。
遼君の迫力ある演奏。友紀君は、見た目のイメージ通り、優しく繊細な演奏。まったく違うスタイルの二人が織り成す無限大の可能性!!
しっかりと堪能させていただきました。
今後二人の演奏は、あちこちで聴けると思うので、お近くでライブあった際は、ぜひ聴いてみてください。絶対お勧めですよ!!!!

いやー、今日も癒された。
おこしいただいた皆様、ありがとうございました。
楽しい時間をご一緒出来て嬉しく思います。

来月には、大阪より新納悠記がやって来ます。こちらもほんとに素晴らしい演奏を聴かせてくれるので、ぜひとも聴いてみてください!!




ハワイアン喫茶ほくぶ停

http:// hokubutei .sharepoint.com

0568-28-5411


2013.03.03 Sun | 独り言 | T:0 | C:0
