プロフィール

キルト王子

Author:キルト王子
キルトにはまった30代男。
いつの日かキルト王子と
呼ばれることを夢見て
日夜チクチクに励んでいます.

愛知でハワイアン喫茶のマスターしています。

ハワイアン喫茶ほくぶ停

カテゴリ
最新記事
お勧めウクレレ
お勧めキルト雑貨
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
マナカード!!
最近、マナカードの問い合わせが多いです。

やはり、春を前に、色々動きのある時期なので、導きが必要とされるからかな!?

自分でも、マナカードをひいてみたいという方もふえてますので、当店でも、マナカードの販売を始めます。
また、2月5日(土)には、マナカード講座も開催しますので、これを機にマナカードにふれてみませんか!?

詳細はHPにて



ハワイアン喫茶ほくぶ停

http:// hokubutei .club.officelive.com

0568-28-5411


2011.01.28 Fri | 独り言 | T:0 | C:0
キルトカフェです
今日は、今年最初のキルトカフェです。
最近、皆様、大きなタペストリーに挑戦中(^o^)/

頑張ってください!!

僕も今年はキルト復活しよ~

キルトカフェ詳細はHPにて




ハワイアン喫茶ほくぶ停

http:// hokubutei .club.officelive.com

0568-28-5411


2011.01.25 Tue | 独り言 | T:0 | C:0
今週末土曜日は 新年会
今週末土曜日に、新年会やろうとおもいます。

時間は、夕方~、参加費は、¥1000

料理など準備あるので、参加表明お願いいたします。

食べて、歌って、踊って盛り上がりましょう!!

この日は、ハワイ語Oli 講座もあるので、そちらに参加して、新年会なんていかがでしょうか!?

2011.01.17 Mon | 独り言 | T:0 | C:0
来週はウクレレカフェ
来週の日曜日は、今年最初のウクレレカフェです!!

去年は、フラレレ参加にと、めちゃくちゃ盛り上がったウクレレカフェですが、今年はフラレレはもちろん、カフェメンバーで、イベントにも参加していけたらいいなぁと思っていますので、お楽しみに~~

後、『ヘビーローテーション』皆さん聴いてみてくださいね(笑)

2011.01.16 Sun | 独り言 | T:0 | C:0
ウクレレパラダイス
今夜は、ウクレレパラダイスで盛り上がり!!
今日は、シンタロー、SHIGE &カノン、イアン倉知誠、という豪華メンバー!!
次回は、ますます楽しいイベントになることでしょう。

しかしSHIGE &カノンは、めちゃくちゃおもろい!!
(舞台裏ですが…)

今度お店でやってもらわのば!!

ハワイアン喫茶ほくぶ停

http:// hokubutei .club.officelive.com

0568-28-5411


2011.01.10 Mon | 独り言 | T:0 | C:0
ハワイ ニューイヤー フェスティバル
大盛り上がりのハワイアンイベントでそた!!

ウクレレコンテストも、、、、

笑いあり、涙あり、制裁あり!?

今年も盛り上がっていけそうです。


ハワイアン喫茶ほくぶ停

http:// hokubutei .club.officelive.com

0568-28-5411


2011.01.09 Sun | 独り言 | T:0 | C:0
週末はハワイアン
今日、明日、名古屋栄ナディアパークにて、毎年恒例のハワイアンフェスティバルがあります。

その中で、注目は、明日夕方5時頃開催予定の『ウクレレコンテスト』

皆様よーくご存知の面々が演奏しますので、お時間ある方ぜひ応援にきてください!!

ちゃんと出来るかはわかりませんが、生放送配信したいと思うので、お楽しみに!!


さらに、月曜日には、今池パラダイスカフェにて、ウクレレパラダイスが開催されます。

ウクレレ好きは、ぜひチェックを!!



ハワイアン喫茶ほくぶ停

http:// hokubutei .club.officelive.com

0568-28-5411

2011.01.08 Sat | 独り言 | T:0 | C:0
ギャラクシー購入!!
最近、まわりの方々がiPhoneにかえてるので・・・
自分は、あえてギャラクシーに

ゆっくり比較検討していきましょう。
でも、今までの携帯が一番使いやすいかな

2011.01.04 Tue | 独り言 | T:0 | C:0
あけましておめでとうございます
皆様、あけましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、お正月いかがお過ごしでしょうか!?

僕は、こんなに寝れるのかという程寝てます(笑)
しかし寒いですね…

風邪ひかないよう楽しいお正月をお過ごし下さい。

年明けの営業は、

3日 午前中のみ
4日 午前中のみ
5日より 通常営業

となります。

お時間あれば、遊びに来て下さいね!!

2011.01.01 Sat | 独り言 | T:0 | C:0
