プロフィール

キルト王子

Author:キルト王子
キルトにはまった30代男。
いつの日かキルト王子と
呼ばれることを夢見て
日夜チクチクに励んでいます.

愛知でハワイアン喫茶のマスターしています。

ハワイアン喫茶ほくぶ停

カテゴリ
最新記事
お勧めウクレレ
お勧めキルト雑貨
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今週末はナティバライブ!!
今日で、8月も終わりですが、まだまだまだ暑いですね。。。

でも、今週末日曜日は、さらに暑いナティバライブパーティーがあります!!!

まだ席空いてますので、ぜひ遊びにきてください。

詳細はホームページにて

ハワイアン喫茶ほくぶ停
http://hokubutei.club.officelive.com

2010.08.31 Tue | 独り言 | T:0 | C:0
ベリーナイス!!

めちゃ綺麗です!!


2010.08.29 Sun | 独り言 | T:0 | C:0
師匠ライブ開始

スリラーで始まった!!
さて、どうなる!?


2010.08.29 Sun | 独り言 | T:0 | C:0
BONBONで須怜太ライブ!!
今夜は、夏休み最後のイベント!!

BONBONで、ベリーダンスショーがあります。

その前に、須怜太さんのライブもあるという豪華イベント。
ウクレレ弾かないで、踊りまくるという噂も!?
時間 5時半開場
6時半開演

チャージ 1500円

2010.08.29 Sun | 独り言 | T:0 | C:0
明日はライブカフェ
明日の夜は、久々ライブカフェ開催します!!

先日ウクレレカフェでも、皆様素敵な演奏聴かせてくれましたが、明日の夜も盛り上がりましょう!!!

詳細はホームページにて

ハワイアン喫茶ほくぶ停
http://hokubutei.club.officelive.com

2010.08.27 Fri | 独り言 | T:0 | C:0
ハワイアンナイト

お隣、北名古屋市で、ハワイアンイベントが開催されます。

9月18日(土)

1部 19時~
2部 21時30分~

料金 500円

僕らは、一部に行きます。
ご一緒頂ける方、ご連絡下さい。


2010.08.25 Wed | 独り言 | T:0 | C:0
ナティバライブパーティー
9月5日(日)に、ほくぶ停で、ナティバのライブがあります。

まだお席あいてますので、ぜひぜひお誘い合いの上、遊びにきてください。

詳細はホームページにて

ハワイアン喫茶ほくぶ停
http://hokubutei.club.officelive.com

2010.08.25 Wed | 独り言 | T:0 | C:0
ナティバライブパーティー
9月5日(日)に、ほくぶ停で、ナティバのライブがあります。

まだお席あいてますので、ぜひぜひお誘い合いの上、遊びにきてください。

詳細はホームページにて

ハワイアン喫茶ほくぶ停
http://hokubutei.club.officelive.com

2010.08.24 Tue | 独り言 | T:0 | C:0
今日からハワイアンイベント
今日から、西区のmozoで、ハワイアンイベントが始まります。

今週、金土日、毎日開催してるので、お時間ある方遊びにいってみてください。

そして、このイベントのオープニング(11時~)を飾るのは、イェイェでーす!!

その次はトミーさん!!
当店Ohanaが続けて登場。
また、お世話になってるフラの方々も、たくさん踊られますので、楽しみですね。

あと、明日、BONBONにてタヒチアン&フラショーがあります。
ナティバが演奏されるので、こちらも楽しみです。
それにより、明日のライブカフェはお休みさせて頂きますので、申し訳ありません。

ぜひ明後日ウクレレカフェにご参加下さい。

2010.08.20 Fri | 独り言 | T:0 | C:0
ナティバライブパーティー!!
名古屋を代表するハワイアンバンド、『ナティバ』のスペシャルライブがほくぶ停であります。

歌あり、フラありの、アットホームなパーティーとなるでしょう!!

詳細はホームページで


ハワイアン喫茶ほくぶ停
http://hokubutei.club.officelive.com

2010.08.20 Fri | 独り言 | T:0 | C:0
マノアレインボーライブ

いつも、ながら誠先生の澄んだ声は癒される。

とっても、温かいライブでした!!


2010.08.15 Sun | 独り言 | T:0 | C:0
今日はマノアレインボーライブ
今夜は、今池パラダイスカフェで、マノアレインボーのメレフラライブがあります!!

時間は6時開場、7時開演。

おみせでは、夕方まで、今日もウクレレ合宿やってるので、お時間ある方、遊びにきてくださーい。

2010.08.15 Sun | 独り言 | T:0 | C:0
この顔みおぼえないですか?

先日のフラレレで名司会を見せてくれた貴さんが、遊びに来てくれました。

今日も、お店でおもしろネタ満載で大爆笑!!

そんな貴さん、お笑いタレントじゃなく、ミュージシャンで、CDもだしてるんですよ。

お店にもお預かりしてるんで、興味ある方どうぞ!!


一枚500円です。

みんなて゛応援していきましょう!!!


2010.08.14 Sat | 独り言 | T:0 | C:0
今日も、ウクレレ満載!!
今日は誰が来られるか楽しみです!!

ちなみに、今はシマフクロウさんみえてます。

今日も合宿か!?

皆様、集まれ!!

2010.08.14 Sat | 独り言 | T:0 | C:0
ナティバライブパーティー!!
9月5日(日)にほくぶ停で、初ナティバライブを開催致します。

いつも同様、ハワイアン料理バイキングを、お腹いっぱい召し上がってもらい、その後、ライブに突入です。

もちろん、フラガールさんには、踊っていただけます。

事前にリクエストしてくださいね。

詳細はホームページで

ハワイアン喫茶ほくぶ停
http://hokubutei.club.officelive.com


まだまだお席に余裕ありますので、皆様のご参加心よりお待ちしております!!

2010.08.11 Wed | 独り言 | T:0 | C:0
お盆の営業について
早いところは、今週から、もうお盆休みかもしれませんが、当店のお盆営業は、

14日まで通常営業
15~17日まで午前中のみ営業

お休みはとりませんので、ぜひご家族で遊びに来て下さい。

また、15日の夜は、パラダイスカフェでマノアレインボーの初単独ライブもあるので、応援行きましょう!!!

2010.08.10 Tue | 独り言 | T:0 | C:0
フラレレ終了、次は…
発表も大成功!?で終わったフラレレ。

観覧された方々から、ほんと楽しさが伝わってきたと言ってもらえたので、ほくぶ停らしさは出せたかなと嬉しく思います。
来年は30人参加目標ですね(笑)

8月の当店でのイベントとしては、22日に、通常通り、ウクレレカフェがあります。

同日、新城でウクレレライブもあるので、そちらもよろしくお願いします!!

2010.08.08 Sun | 独り言 | T:0 | C:0
フラレレ!!

いやー、ほんとに朝から晩まで、フラレレ満喫しました。

ご参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
楽しんで頂けましたか!?

また、冬にも、開催されるようなので、またまたご一緒に楽しみましょう!!

しかし、日焼けが痛いです…


2010.08.07 Sat | 独り言 | T:0 | C:0
今週末土曜の営業について
今週末土曜日の営業は、臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


あと、9月のナティバライブですが、ご参加頂ける方、お早めにご予約お願いします!!

2010.08.04 Wed | 独り言 | T:0 | C:0
