プロフィール

キルト王子

Author:キルト王子
キルトにはまった30代男。
いつの日かキルト王子と
呼ばれることを夢見て
日夜チクチクに励んでいます.

愛知でハワイアン喫茶のマスターしています。

ハワイアン喫茶ほくぶ停

カテゴリ
最新記事
お勧めウクレレ
お勧めキルト雑貨
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ウクレレカフェ!!
今日もーウクレレーな時間を過ごすことが出来ました。

うまい人も、初心者も楽しめる会にしていけたらって思います。

いよいよ、夏のフラレレに向け、練習開始です。
曲は、きらきら変奏曲。
各パートにわかれて弾くウクレレはまさにオーケストラ!!

ノダメの世界だ!!

あとは、おーほくぶ停、ホワイトサンディビーチを予定しています。

楽しみになってまいりました。

2010.02.28 Sun | 独り言 | T:0 | C:0
テレビ&ライブ

今日は昼間はテレビ撮影があり、あの有名人が当店に!!

誰かは……

お楽しみに!!!

みんな知ってる人ですよ。

夜は、久々にイサムさんらの練習会。

回を重ねるごとに息が合ってきてます。

そろそろ、デュオ名も決めないと。


2010.02.26 Fri | 独り言 | T:0 | C:0
ただいま戻りました。
いやー、予定外に1日長く滞在してしまいましたが、無事帰国出来ました。

さて、明日から通常営業!!

というか、明日はハワイアン料理教室だ?

旅行記も随時アップしていきますし、写真も観られるようにしていきますので、ぜひ遊びに来て下さい!!

2010.02.24 Wed | 独り言 | T:0 | C:0
第三回ハワイアン料理教室
旅行あけ、25日に、第3回ハワイアン料理教室があります。

今回は、ハワイを代表するお料理"ガーリックシュリンプ"がメインとなります。

みんなが大好きなプリプリエビを使った人気メニュー!!

2010.02.17 Wed | 独り言 | T:0 | C:0
3月21日のライブについて
3月21日の、ウクレレライブですが、段々席が埋まってきております。
参加いただけるの方、お早めにご予約して下さいね!!

なお、18~23日は、渡ハのため、お休みさせていただきます。

色々仕入れ、勉強してきますので、楽しみにしておいて下さい。

2010.02.16 Tue | 独り言 | T:0 | C:0
ハワイアンなイカ

今日、頂いたハワイアンなお土産!!

その名も…

"チョコレート・ディップド・イカ"

さきイカをチョコでコーティングしたお菓子。

甘しょっぱい味は、まさに外国の味ですね。


さて、今日はハワイ語のレッスンです。

随時生徒募集しておりますので、ご興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい!!

2010.02.15 Mon | 独り言 | T:0 | C:0
セント・バレンタイン
さぁ、今日は、先日作られたデコクレイのかわいー箱に想いをつめて渡す日です。

ワクワクドキドキですね!!

今月末には、第3回ハワイアン料理教室があります。

簡単で美味しい料理を一緒に作ってみませんか!?

チョコと美味しい手料理で、彼のハートをがっちりキャッチ!?

2010.02.14 Sun | 独り言 | T:0 | C:0
心振るわす歌声
先日、やこさんの日記で紹介した、トミーさんの歌を聴かれたお客様が、今日またご来店されたんですが、その時、帰り際に聴いたトミーさんのメレ・オハナがすごく心に響いて、どうしても欲しくなり、帰り途中でCD屋さんに駆け込んだそうです。
でも、CDで聴いたケアリーより、トミーさんの方が素敵だっておっしゃっていました。

トミーさんは、当店に集まる仲間をほんとにオハナと思ってくれてるから、そのマナが歌に籠もってるんだと思います。

トミーさん、すぐに自信消失されちゃいますが、あなたのアロハな気持ちは、ちゃんと歌と共に伝わっていますよ!!

そう言えば以前、パーティーで歌われたカノホナピリカイもみんなに感動を与えましたよね。
単にうまいと下手とかいうより、ずっと大切なものをちゃんとお持ちですので自信持って、これからも歌い続けて下さい。
この話をきいて、ほんと僕も感動してしまいました。

こんなにも素晴らしいオハナに囲まれて、当店はほんとに幸せものです。まはろ~~

2010.02.10 Wed | 独り言 | T:0 | C:0
ライブカフェ!!
今日は、ハワイアンソアーズさんというバンドの方が来店。

今夜も、ハワイアンな夜になりそうです。

お近くの方、ぜひ、遊びに来てください。

2010.02.06 Sat | 独り言 | T:0 | C:0
バレンタインです。

今日も、昼から、ブルーモアナさんのOさんやフラガールさんがみえ、入れ違いでトミーさんみえ、デコクレイの生徒さんから、チョコまでもらっちゃいました。

マハロ~~

毎日ハワイアンなお店になってきました。

2010.02.02 Tue | 独り言 | T:0 | C:0
バレンタイン用デコクレイBOX

今日も、デコクレイのレッスンです。

かわいー箱に、想いを詰めて、愛しいあの人へ~
レッスンは随時受付してますので、詳しくはホームページで!!

2010.02.02 Tue | 独り言 | T:0 | C:0
猶木さんご来店!!

北名古屋市の『ナチュレ』ウクレレのビルダー、猶木さんがご来店。

ナチュレといえば、あのキヨシ小林も使用の時間素晴らしいウクレレ!!
またまたウクレレオハナと出会えました。

ウクレレカフェにも遊びに来てくれるかも!?

2010.02.01 Mon | 独り言 | T:0 | C:0
