プロフィール

キルト王子

Author:キルト王子
キルトにはまった30代男。
いつの日かキルト王子と
呼ばれることを夢見て
日夜チクチクに励んでいます.

愛知でハワイアン喫茶のマスターしています。

ハワイアン喫茶ほくぶ停

カテゴリ
最新記事
お勧めウクレレ
お勧めキルト雑貨
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
年末年始の営業について
いよいよ、今年もあと2日!!

年末は、もちろん営業します~

明日、明後日は、午前のみモーニングバイキングはやってます。

年明け、1日はお休み

2日~4日は午前のみモーニングバイキングをやります。

5日(月)より、通常営業いたします。

お時間ありましたら、ぜひ遊びにきてください。
では、よいお年を!!

2009.12.29 Tue | 独り言 | T:0 | C:0
ラストイベント!!
1261906693-20091227183341.jpg
さぁ、今年最後のイベント、鍋レレも無事おいしく終わり、夜はナテバのライブ!!

もりもりマックスもりあがってまーーす!!

2009.12.27 Sun | 独り言 | T:0 | C:0
鍋レレまだまだ間に合います
明後日、鍋レレ!!まだまだご参加間に合いますよ。

新しい仲間も増える予定!!

ウクレレで楽しい年を迎えられるよう、大いに楽しみましょう!!

ご参加お待ちしております!!!!

2009.12.25 Fri | 独り言 | T:0 | C:0
週末は鍋レレ!!
さぁ、今年最後のイベント『鍋レレ』が今週末にあります。

鍋食べながら、弾いて歌って!!

今回はトマト鍋、もつ鍋、コラーゲン鍋、たこ焼き?が登場予定!!!

まだ参加表明されてない方、ぜひぜひご参加ください~

もちろん、ウクレレ弾かないけど、鍋目的という方も大歓迎!!

2009.12.21 Mon | 独り言 | T:0 | C:0
フラガールさんの忘年会!!!
1261299893-20091220124924.jpg
今日は昼から、お近くのフラガールさんの忘年会がありました。

今回は、イェイイェさんが出演してくださり、生演奏を聴きながらの昼食会!!

ほくぶ停がハワイのホテルのレストランになっちゃいました。

二人のやさしい演奏で料理もさらに美味しくなったかな~!?

食後はフラやウクレレ発表があり、楽しい会になりました。

忘年会、新年会、ぜひ当店でハワイアンな宴会を!!!!

2009.12.20 Sun | 独り言 | T:0 | C:0
倉知バンド!!!
1261218207-20091219192017.jpg
倉知バンド~~

かわいーです!!

でも、演奏も歌も実力は本物!!!

2009.12.19 Sat | 独り言 | T:0 | C:0
今週末のライブ喫茶
さらに、寒くなってきましたが、今週末のほくぶ停は、暑いですよ!!

ライブ喫茶に、倉知巌バンド、イェイイェさんが遊びにきてくれます。

聴きにくるだけでも、価値あり!!

踊ってくれるフラガールさんも大募集!!

みんなで騒いで寒さなんか吹き飛ばそう~~

2009.12.17 Thu | 独り言 | T:0 | C:0
年末行事について
師走になり、皆様お忙しいとは思いますが、当店も色々魅力的な行事が控えています!!

12月15日(火)
ハワイアン料理教室&クリスマス会

12月27日(日)
鍋レレ

こちらは、材料の用意がありますので、必ず参加表明して下さい。

あとは、毎週土曜のライブ喫茶、今週末は倉知巌バンド、19日はイェイイェさんがライブ予定!!

忘年会の予行練習として弾きにきてくださーい。

2009.12.10 Thu | 独り言 | T:0 | C:0
