プロフィール

キルト王子

Author:キルト王子
キルトにはまった30代男。
いつの日かキルト王子と
呼ばれることを夢見て
日夜チクチクに励んでいます.

愛知でハワイアン喫茶のマスターしています。

ハワイアン喫茶ほくぶ停

カテゴリ
最新記事
お勧めウクレレ
お勧めキルト雑貨
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
タイトルなし
20081230170400
今日は餅つき大会!!

ちびっこも大奮闘。

美味しくなぁれー

2008.12.30 Tue | お店ネタ | T:0 | C:0
目指せ!!地域一番店
20081222140616
地域一激安目指して、新メニュー開発中!!

おっきなかき揚げがのったかき揚げ丼が280円。

財布に優しい価格でご提供してます。

ほかにも激安メニューいっぱいです!!

2008.12.22 Mon | お店ネタ | T:0 | C:0
タイトルなし
20081220131103
今日は毎週土曜恒例カレーバイキング!!

あなたはどんなトッピングをしてたのしんじゃう!?

テレビで話題の雑穀米カレーが大人気。

2008.12.20 Sat | お店ネタ | T:0 | C:0
マナカードセッション
20081218153435
当店では、ハワイアンタロット。
マナカード占いが受けられます。

ハワイの神や動物、植物、自然すべてをモチーフにしたカードが示すものは、きっとあなたの考えをポジティブなものへと導くことでしょう。

今回はマウイのオハナ、ティアナさんにいただいたホワイトセイジを炊きながらのセッションでした。

2008.12.18 Thu | お店ネタ | T:0 | C:0
年末最後のイベントのお知らせ!!
今回はハワイアンイベントではなく、純和風に

もちつきなんていかがでしょうか!?

といっても、臼と杵でつくわけではなく、皆様には

ついたおもちを、のし餅にしたり鏡餅にしたり

お子様は、自分の好きな形にしたり!!してもらいます。

僕も子供のときから、色々作って遊んでいました!!

ですから、お子様連れ大歓迎!!

というより、ぜひお子様に楽しんでもらいたいです!!

そして、お昼は、つきたてのおもちを、きな粉やあんこ、大根おろし等で

召し上がってもらう予定でおります。

もちろん、食べるだけの御参加もOK!!

お忙しい時とは思いますが、年末最後のイベント。

皆様のご参加お待ちしております。


日時   12月30日

時間   9時~~14時頃

料金   ¥2000 ※餅一升分と餅ランチ(ドリンク付)
     ¥1000 ※餅ランチ(ドリンク付)

持ち物  餅の入る箱、または容器
     エプロン・軍手(新しいもの)


2008.12.15 Mon | お店ネタ | T:0 | C:0
小さなアピール・・・
20081215143100
小さなアピールということで、駐車場の壁に貼ってみました。

ちょっとでも、安くコーヒーを飲んでいただきたいです。

こんなご時世、コーヒーも満足に飲めないお父様の何とか助けになりたいです。

ランチも280円で大奉仕中!!

2008.12.15 Mon | 独り言 | T:0 | C:0
うれしいなぁ
20081214135517
今日はたまにみえるお客さまのお話。

今朝もいつものようにお子様とモーニングバイキングにおみえになりました。

この方はちょっと耳が不自由で、お子さんとも筆談でお話されています。
帰られたあと、その紙がテーブルにおいてあったので何気にみてみると、「あとで飛行機みたい」とか「イチローの家」とか書いてあったから、これからの予定かな~と思いながらみてると、
「ここいいね!安くておいしい」
という文が!!

お世辞や社交辞令じゃない身内通しの言葉。

すごく嬉しかったです。また来て下さいね。
心よりお待ちしております。

2008.12.14 Sun | 独り言 | T:0 | C:0
